見出し画像

テレビを部屋から撤去して。

こんにちは。
zabesuです。

先日、部屋の大掃除をしました。

長く部屋に鎮座していたテレビを撤去。

めちゃめちゃ部屋が広くなりました^_^☆

っというのも、これからを考えた時、なるべく「ながら時間」をやめたいなと思いました。

大概のことはそうかもしれませんが、

私が今取り組んでることは、一朝一夕で成果がでるものはありません。

コツコツ、積み上げては壊したり、失敗したりして、やっと形になるものばかり。

時間が大事に思いました。

人から見たらつまんなそうに見えるかもしれませんが、これはこれで、なかなかエキサイティング!

朝方の空なんかも見れて、得してる気分です☆

今やっていることに実力つけて、もう一歩良い形でまたお届けできるよう、がんばります(o^^o)

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?