私たちのOBライブ。

今日は八王子のpapabeatさんで、大学の軽音学部のOBライブがありました。
同窓会などが主催ではなく、みんなでまた音を鳴らしたいと言う先輩の想いからはじまった1年に1回の私たちのお祭り。
コロナで、なかなか開催出来なかったけど、今年は開催するよ!との報。
めちゃ嬉しかったです(o^^o)
様々運営準備にあたってくれた先輩・友人に感謝です🙏
私はギターの弾き語りで、13.3gさんのララルラという曲を演奏させていただきました。
緊張で、間違えたとこもあるけど、とりあえず完走。
演奏後、当時からドラムがめちゃめちゃ上手い先輩から、
「前回より上手くなってた。
でも、もっと上手くなりたかったら、死ぬ気でやれ」っと言われました。
これがね、ホント嬉しくて。
軽音部在籍当時は、私はホント初心者で、自分にも自信がなくて、上手くなることはホント無理と思っていた。
上手い人とは、どこか世界が違う感じがしていて。
でも、対等に話しがしてみたいと、ずっと思っていたことを思い出しました。
まだまだ対等には程遠いですが、音楽について色々話しが出来たのは、マジ凄いことだし、めっちゃ嬉しい。
いや、頑張ってきてホントよかったです。
私がギターを始めたのは、大人になってから。
それでも、こんな日が来てくれたりします。
何かを始める。
私が思うに、やりたいと思ったら、その時。
私もまた、新しく目標定めて、がんばります。
やったるで٩( 'ω' )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?