お試しランチ、経過報告。

おはようございます。

経過報告です^_^

お試しランチを続けて、2週間が経ちました。

体重は変動がありながら、1.2kg減りました。

脇腹から背中が、少しスッキリしてきたかなっという感じです。

あと、気持ち、肌のゴワつきが改善されたようです^_^

劇的に痩せるとはいかないみたいですが、体の調子も良いので、続けていこうと思います😊

美味しく食べるコツですが、火は弱火から、鶏の胸肉は大きめにカットし、水がぬるい状態から、ポンポン入れてください。

鶏の胸肉・レバー・きのこを全部入れたら、中火に。

蓋をして、沸騰したら完成です。

水気を切って、焼肉のタレなどで味付け。

味は飽きることもあると思うので、色々工夫しても楽しいかもしれませんね^_^

また1ヶ月後くらいに、経過報告させていただきます😊🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?