13.3gさんの東京公演、CLUB251さんへ!

昨日は、13.3gさんの東京公演、CLUB251さんへ!

対バンだったシヅクノメさんから、盛り上がりが凄かった‼️

13.3gさんが始まると、また一気に会場の熱が上がって、終始目を話せない最高のステージでした😭✨

MCでヴォーカルの将太さんが、「全国ツアーが始まったけど、今日だけしか参加できない人もいると思う。今日のステージを最高のものにしたいし、全力で届けるんで、よろしく!」と言われていて、感動しました。

この会場に来た人、一人一人にそれぞれの生活があって、同じ時間を共有できることは、当たり前じゃないということをわかってくれてることに、ああ、ホントに13.3gさんを好きでよかったって、改めて思いました(;_;)

本当に最高のステージ、ありがとうございました‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?