マガジンのカバー画像

つぶやき

1,314
運営しているクリエイター

2021年4月の記事一覧

仲の良いおばあちゃん。
久しぶりにお会いしたら、凄く小さくなってて。
歩くのもちょっと大変そうで。
でも、新作の絵本の話しをしたら、目を輝かせてくれた(o^^o)
楽しんでもらえたら嬉しい。

hs
3年前

先日オンラインで、北海道函館で書を書いてらっしゃる夢蔵さんに、言葉を書いていただきました。
人と会わない生活が続いて、バランスが取りづらくなっていたところでした。
今の私にピッタリの書。
本当にありがとうございました😊✨
肩肘張らず、コツコツがんばります❣️

hs
3年前

今日も全力出し切った。
幸せだ。
ありがとう。

hs
3年前

今回のプロフェッショナルはサンドイッチマンさんだった。
サンドイッチマンさんの足跡や考え方、人柄に凄い感動した。
私も疲れてしまうと、思考停止はよくあるし、ネガティブもしょっちゅう。
でも、その度にしっかり休んで、何度でも立ち上がりたいと思った。

hs
3年前

多様性の意味など考えたり。
私も、沢山の人から影響を受けたし、励ましてもらったり、受け止めてもらったりして、ここまで来ることができました。
それぞれが自分らしく生きる事で、「そのままでいいんだよ」と認め合ってたりするのかな。
わかんないけど、
君が心から笑ってたらいいなと思う。

hs
3年前

思い通りに事が運ばなかったり。
そうかと思えば、小さな笑顔に心満たされたり。
不思議だな。
ただ、振り返って見た時に、後悔しない生き方したいかなっと思った朝でした。
今日も顔晴ります😊

hs
3年前
2

ちょっとしたことで笑い合えたり。 なんでもないように思ってたことが、凄く嬉しい。

絵本のプレゼント企画。
沢山の感想をいただき、本当にありがとうございます🙇‍♀️
「前作2作とも大事にしてるよ」「今作凄いよー🤩」「今の自分に、凄く刺さったよ」などなど、沢山の感想をいただき、本当に嬉しいです❣️
また新作作れるようがんばります!

hs
3年前

良いことなんて何もない。
前向きに生きるのなんか馬鹿らしいって言われることもある。
ただ、私は、誰かに自分の幸・不幸を握られるのが嫌なんだと思う。
自分の幸せは、自分が決めるよ。

hs
3年前

生きづらさは色々あるけど、
不満は、息苦しい。
感謝が気持ちいい。

hs
3年前

今日はご注文いただいたあみぐるみの作成の続きと、GWの予定を立てようかと思っています^_^
「色々制限がある中で、わくわくを創る。」
そんな課題をもらったように思うので、「やってやろうじゃないか!」と燃えております🔥
熱しやすく冷めやすいにならないように(笑)、がんばります😊

hs
3年前

大地の関心事は、きゅうりがもらえるかどうか。
今朝も大地は、朝食の様子を覗き込んでました。
大地を見てると、ふふっと笑ってしまうことが多くて、救われてます。
今日で今週も終わり。
顔晴ります😊

hs
3年前

このくらいの時間から、徐々に寝るための準備ができたらいいな。
月を見上げて、チャイでも淹れようかな^_^

hs
3年前

今まで重ねてきた事がまた次のステージで生かされているのを感じます。 がんばってきたこと。 無駄ではなかったんだな。 今日も一歩。 顔晴ります😊