見出し画像

神域リーグスケジュール発表!!

神域リーグの日程が公式より発表された
※本記事も誹謗中傷などの意図はないと明言しておく

3年連続選出となった以下4名(神域の顔と言ってもいい)
咲乃もこ、歌衣メイカ、因幡はねる、ルイス・キャミー

2年連続となった以下7名
渋谷ハル、朝陽にいな、風見くく、桜凛月、空星きらめ、緑仙、鈴木勝

他の選手は今年が初選出


■神域リーグの活動の目的
公式の放送でも言われているが選手の配信を通じて、麻雀の楽しさを世界中に伝えることが目標である


■チームアキレス
ゴモリー(VPL)の加入によってVPLからの神域リーガーの誕生という可能性を見せた。VPLをよく知っているかつVtuberに詳しい多井さんらしい選択


■チームアトラス
THE歌衣メイカチームと言われていたが、風見くくが今年どんな成績およびドラマを見せてくれるかのほうが個人的に関心がある

■チームゼウス
正直たろうさんのドラフトは全くよめない
ただ、昨年出場者からドラフト指名しそうとは思った


■チームヘラクレス
緑仙'(りゅーしぇん)と龍惺(りゅ-せい)ろたんがすごく言いにくい
ここは神域つぶナイからドラフトされた、ろたんが注目されるんだろなという感じ


■チームグラディウス
渋は隙をみせておいてそれすらも計算づくということが得意な印象
神域ドラフトでも計算済みとか言っていたが、因幡はねるを獲得するために松本Pにブラフのようなことを言ったというようなことを言っていたので上記印象になった。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?