22.12.12~12.18までの質問回答

彼のおしりを開発するぞ!

A.折角過去に回答してるので…🙏詳細は以下をご参照ください😋

■過去回答

『凸女デビューの持ち物』(2020年10月12日)
『オススメの潤滑剤』(2022年10月12日)
『ペギング中痛くなる』(2022年8月10日)



■エネマグラ

→私は持ってないので分かりません…。

「アネロスは別格」という人も見かけますし、アネロス推しの風俗嬢さんとかもいらっしゃるのですが…
「1500円くらいの無名エネマグラと、アネロス2本ほど買った結果、3本とも大差なく気持ちいい」という方もいらっしゃったので、アネロスだったら誰でもイける!…というほどではないようです🤔

電動のものだと両手が空くので、動かして解しつつ…他の場所を触ったり撫でたり、眺めたり(?)することもできますよ😗(※太めのものが多いので注意)


■ニトリル手袋

→ニトリルではなく、天然ゴムをよく使っています。
ちょっときついくらいのサイズがお勧め🧤✨

伸び、滑らかさ、皺が出来た時の柔らかさなどを考えた結果、天然ゴム手袋が今のところベストかなと思っています🤔
ニトリルは今の職場で毎日使ってますが、意外と分厚くて皺が固いんですよね🥺破れに強いのはいいけど…
少し伸びにくいので、ぴったりフィットはしにくいかも🤔※悪くはない

「自分の眼球や、瞼の裏の粘膜を擦っても痛くない質感」が、手袋選びでは一つの判断基準になるかな?と考えています🤔💡
ポリエチレン手袋はフチのバリが痛すぎだし…ゴムやニトリルでも、サイズの合っていない手袋だと皺がたくさんできてがさがさ(?)しちゃいます🤔💦

可能であれば、実際に装着してみてサイズや質感などを比べてみるといいと思います🌸ホームセンターだと、見本が置いてあることが多いですよ✨


■アナル用ローション

→ワセリン派のお兄さんの影響を受けるなどし、現在は「穴にワセリン塗ってから、ブツにはローションを塗る」がベストかな?と考えています🤔✨
(詳しくは『オススメの潤滑剤』をご覧ください🍼✨)



<今週のざーさん>

皆さま、いつもへんふよ指定のお便りありがとうございます🥞😋

((※ご存じない方へ:質問箱の投稿に「へんふよ」や「返信不要」と書くと…公開でのお返事はしない代わりに、DMのようにざーにだけ見える文章を送ることができます✨))

((また字数制限も無いので、メモ帳に書いてコピペなどすれば、長めのらぶれた💌も送れますぞ😊質問箱はエラーで送信できないことがあるので、下書きを別アプリなどでしておくと吉))

今週は浮上が少なかったこともあり(あとざーさんには珍しく、いつもと雰囲気の違う一行だけのツイートをしたこともあり…😂)…「何かあったんか」「忙しいのか?」「らぶ♡!」といった旨のお便り&ご声援を頂きました📝🍰

そこで今回は、ざーさんの今週をちょっと多めにご報告です📝

🍊🏢📝

ざー、最近低浮上でしたが…実はまたまた転職活動をしておりました!🧐
ダイエットも無事成功したので、暫く座り仕事に従事しようかなと🤔
勉強したいものも、行きたい日帰り旅行先も沢山あるので…もっと休みが多い&通勤時間の短いデスクワーク仕事を探して転活💪😋

先日気になる2社を受けて、無事に両方内定出ました👩‍💻🎊
職歴やチマチマ取ってた所有資格、あと面接でした雑談でなんか盛り上がった(?)のも評価してもらえて、それなりに頑張って生きててよかった~!ってなりました🙏
識字に難あり勢でもホワイトめの会社でOLになれたぞ…!!😎

勤務日数減(月の半分は休み)、けど月収UP💰、駅徒歩2分の綺麗なオフィス、体力の要らない仕事内容、十分な休憩時間、柔和な上司🙏(『おじさんはカワイイものがお好き。』の小路さんみたいな感じ)
あとちょっとサブみのある同期入社のお兄さん…✨😋✨やったぜ!

なお現在の仕事が22日の夜までで、次の仕事(夜勤)の入社手続きと研修が22日の朝から5日間ですので…
★21日も夜勤
→22日の朝終了後、そのまま次の職場へ研修
→帰宅後そのまま夜勤
→翌23日から次の仕事で夜勤
となります。実質9連勤?やってしまったな🎊


<今週のざーさん②>

足かけ3年ほど悩んでいた「ダヴィンチ グランデ ロロマクラシック A5」という手帳をついに買いました…!🥰(25~26日くらいに届くらしい)(届いてくれAmazon)(クリスマスプレゼントだ!)

この1年頑張って生存したし、来年もお仕事頑張るし良いでしょ…!ということでついにポチ!!!まだ届いてないけど、リフィルも制作👩‍💻🎊(ざーさんウキウキ₍₍⁽⁽🌵₎₎⁾⁾で草)

市販のものだと、文字のサイズとかフォント的に識字が難しかったりするので…罫線からの距離・文字サイズ・色・記載情報量などを自分用に調節したものを用意しました😎💡
会社のロッカーに貼る用のカレンダーとか、勉強用の計画書とか、行きたいところリストも作れた📚✨

毎年「今年が人生で一番良い年やったんちゃうかな~!🎊😄✨」って言ってるけど、多分来年末には「2023年も良かったな!」って言ってると思います。次の1年も楽しみ!!😋😋😋

フォロワ~から頂いた6穴パンチ、ほぼ毎週使ってる(感謝)

💌?