見出し画像

ヤツらがやって来た

最初に誤解してる方もいるかもなので訂正しますが、ヤツらはセブチの事ではありません。この後出て来ます。

SEVENTEENのファンミーティングイベントであるCarat land、通称ケレンが終わってからもう1週間が経った。そして7月も終わった。やばい。

因みに私は学生で受験も後1年で迫る中、学業第一を掲げなくてはならないのでケレンはストリーミングで観た。いつか絶対に渡韓してケレンが観たい。あわよくばヒポチ+ホシウジの表情管理やって欲しい。

ダイヤモンド型のスローガンめっちゃ可愛い そしてミンギュ撮るの上手い


さあ、ケレンから1週間(と1日)経った今日は8月2日。この酷暑極まる夏はいつ終わる?

38℃だか40℃だかを記録している日本及び地球、いつか本当にタコみたいに茹で上がるんじゃないんだろうか?余りにも暑すぎて人間が活動できる温度じゃない。昼間は正直外に出ると言う行動を最早禁止したほうがいい気がする。
そうした方が、色々嫌なものにも会わない。セミとか、セミとか、セミとか。


なんだセミセミうるせえなコイツ、セミにトラウマでもあるのか?と思ったそこの貴方。正解です。


私のセミトラウマ、周りの友達に何回かしつこく話をしているので、このnoteを見つけられたら普通に個人特定されるかもしれない。でもこれは言いたい。
(セミが私と同じく苦手な人も、この後セブチも出てくるからできれば読んでほしい。多分悪寒が走ると思うけど。)


詳しいことまで言ってるととても長くなるので、簡単に説明すると、2年前の夏の夜に電車に乗っていた私の首に突然セミが付いたという話である。


このままでは頭の上に❓を浮かべている人が多数だと思うのでもう少しだけ詳しく。


とある駅に停車している時に車内にセミが入ってきた。直ぐに何処かに行くだろうと思っていた虫が苦手な私は、セミの事を気にしないためにイヤホンをしてしまった。怖がってるの赤の他人に見られたくなかったというアホな見栄もある。こんなのアホすぎる。ここが私の最大の失策だ。

そして私はイヤホンを差し込んで周りの音を遮断し続け、プレイリストの2曲目が終わったあたりで周りを見渡した。すると近くにいたはずのセミが居ない。座席から若干腰を上げても見つからない。
ヤツは出て行ったのだ!と喜んだのも束の間。首元に違和感を感じた。何だかチクチクする。何かが確実にいる。まさか。


もう皆さんのお察しの通りだ。


急にジジと耳元に羽音が聞こえ飛び退きながら首元を必死に払うと、ビタン!と床にセミが落ちた。

その時、私は一言も声を発せなかった。困った事に人間って本当に驚きすぎると声が出ないみたいだ。
バーノンさんもrocketの宣伝のためにバンジージャンプをする前の車内で、ジョシュアにそんな事を言っていたなと後で思った。

そして、私に払われて床に這いつくばることになったセミは、この後近くにいたお兄さんに外に蹴り飛ばされている。蹴り飛ばした時のあの車内の安堵具合は凄かった。多分皆んな崇めてたと思う、あのお兄さんの事。


こうして皆さんの顔が引き攣ったところで、セブチさんに出てきてもらおうと思う。


セミを蹴飛ばしたお兄さん、セブチならホシくんとかミョンホさん辺りやってくれそうだ。
ホシくん、IUちゃんのpaletteの時にIUちゃんのスカートについてた蟻?払ってたし。(烏滸がましくともIUちゃんと呼ばせてもらってる)
ミョンホさんに関してはゴセの回の時に虫掴んでたし。

ジョンハンさんも虫食べてたし大丈夫なのかな?ドギョムは凄い嫌がってた。分かる。将来食料が〜みたいな話した時に昆虫食とかって出てくるけど、出来る気しない。全く。

後の他のメンバーはみんな虫苦手そうだ。私の推しのバーノンさんとかゴセの時指に虫ついて立ち上がってた。特に虫に襲われている気がする、我が推し。

GOING SEVENTEEN 2019 EP.24 SVT 놀이터 #1 (SVT Playground #1) 21:01付近
ベンチに座ってたら手に虫がついていたらしい。体に虫がついた気持ち、ほんとわかる キモいよね
EP.34 둘이서 셉식당 #2 (SVT’s Kitchen for Two #2) 21:15付近
虫から逃げる前にご飯を口に突っ込むバーノンさん
バーノンさんが1番逃げ足早かった スングァンとミンギュも苦手だよね


……と、好き勝手言ったけど、全員いざとなったら助けてくれると思う。優しいから。
ここの中で出てこなくて、いや私の推しも多分堂々と出来ると思いますけど〜〜〜〜???と思った方はぜひ教えて欲しいです。あわよくばX(@z_zsayluv)でお話しましょう。(そこが本心)(caratさんと色々話したい)


という訳で、私のどうでも良いセミトラウマの話にお付き合いいただきありがとうございました。皆さんも、セミ及びその死体には気をつけてくださいね。ヤツら、何処にでもいるんで。


追記
もう既に今年2回も死体ゼミ(?)に遭遇しました。落ちてるのに気づいたのが30cm前とかで普通に背筋凍ってるのですが、今のところセミファイナルには遭遇していません。このまま夏、終わってくれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?