大阪梅田リンクス地下街🍽✨

はじめして☺️🍻

大阪に住んで、将来大阪で飲食を開業したいなと

考えてる私です。


なので趣味といったらいいのか、

飲食店を色々巡るのが好きです。

やから見て下さった方が大阪に出る機会があったときに、

もし奇跡的に私の記事を思い出して今度ここ行ってみよう!の一軒が見つかれば嬉しいなと、💓

場所や情報もバラバラだったり、薄〜い記事もありますが、成長していくよう頑張ります^^

*---*----*---*---*---*---*---*---*---*

今回は大阪梅田にあるリンクスという商業施設の地下にある、飲食街「オイシイもの横丁」

でお昼から飲みにいってきました!

ここめっちゃ好きでめっちゃ飲みにきます。

まず、一軒め「焼きはまぐりstand」

画像1

一杯目のビールには最強やった

画像2

殻は熱いから洗濯バサミで挟んで食べるスタイル斬新

はまぐり目的やったから他にはなにもいらんくて(笑)

🐤二軒目

ほぼお隣さんの串カツ屋さん「金の粉」

画像3

二軒目にちょーどいい。ビールがうまい🍺

ここらへんからあーたこ焼き食べたいってなって(笑)

🐤3軒目

ほぼお隣さんの(笑)「タコ酒場くれおーる」

ここは最高。おすすめは塩。でもソースもうまい普通に。ビールとたこ焼きと小鉢で1000円くらいやった最高。

画像4

今日はこのあと3軒くらい回ったけど、たこ焼きがやっぱ1番おいしかったなー。

梅田リンクス行った時はぜひっ!!!


ここまで読んでくれて

ありがとうございます☺️💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?