見出し画像

KITSUNEオフ会in13地区での奇跡のような12時間

早いもので前回の記事から1週間以上経ってしまいもう7月です。最近は梅雨らしい天気が続き若干参っておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

ということで前回の続きいよいよオフ会当日のお話しを思い出しながら書いていこうと思います。

始まりは以前にお話したように軽いノリでそこから2ヶ月弱掛けて徐々に人も増え始めていった感じになります。
オフ会メンバーのちぃたんが以前からツイキャスで配信していたこともあり、たくさんの人に声を掛けてくれXのスペースでみんなでわいわい話したり最終的にはDMのグループチャットで詳細を決めていきました。
開催場所はやはりKITSUNE縁の地である池袋にしようということで13地区一択でした笑
都内ということで遠方から来ていただいた方もいて本当に有難かったです🙇‍♂️

ということで無事に6/22当日を迎えることが出来、13地区に皆が着のみ着のままに集います。
メンバーは紅香さんシーアさんぽんぺちぃたさん星空蒼さんまめしぃさんレインニキさんろくろさん(50音順)私えりんぎの8名!も参加者が集まりました!個人的にはシーアさんまめしぃさんろくろさんとは初対面でした。

当日13地区のスタッフにはきょんちゃんとるらぴょんがいてKITSUNEの閉店以来2人と久しぶりに会えたので嬉しかったし2人とも相変わらず美しかった♡
それぞれがダーツをしたりインベーダーゲームをしたりお話しで盛り上がったりとても幸せな空間が出来上がっていました。

そしてビッグサプライズ!!!なんとKITSUNEのキャストさんで僕の推しのゆめくんがプライベートでわざわざ遊びに来てくれました!
当日ゆめくんが遠出しているのは知っていたのでお店に入ってきた時に3度見くらいしちゃいました笑
どうやらきょんちゃんだったりいろんな人が動いてくれたみたいで本当に感謝してもしきれませんもちろん疲れてるのに来てくれたゆめくんには超絶感謝。
そして今回1番遠くから来てくれたちぃたんの推しであるゆめきょん(ゆめくんときょんちゃん僕と推し被りw)に初めて会わせてあげられて本当によかった🥹僕は何もしてませんけど💦
気づけば13地区のスタッフである小春さんと翠ちゃんまでお休みなのに遊びに来てくれてKITSUNE同窓会みたいなことになっておりました笑
本当に今思い出してもあの日は夢だったんじゃないかと未だに信じられないような奇跡のような人と人の繋がりって凄いんだなって改めて実感させられる出来事でした。

当初の予定では他の場所に移動する案もあったんですが当たり前のように誰一人として欠けることなく8人全員朝の5時まで13地区に居座りました笑

みんないい人達ばっかりで第1回KITSUNEオフ会は大成功であっという間に終わってしまいました。これからもこの8人とは長い付き合いが出来たら有難いなと思ってます🙏

当日集まってくれたみんな本当にありがとうございます一生の思い出に残る最高な時間を過ごすことが出来ました。これからもよろしくねー(    ᷄ᾥ ᷅  ︎🫶🏻)𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______💓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?