見出し画像

デザフェス59に行ってきたよの話しのようなもの

お久しぶりのこんばんはでございます。今日はちょっと🦊以外のお話しをさせていただきたいなと思いましてこちらに参った次第で御座います。

今日2024年5月19日(日)は東京ビッグサイトにて開催されておりましたデザインフェスタVol59に参戦して参りました!

僕の推しのゆめくん(@mugen_inari)が出店するということでかわい子ちゃんに会えるチャンスを逃してなるものかということで片道2時間掛けて行ってまいりました🙃 

ブースの名前はLovelyGirlishBoysTemptation直訳すると『素敵な女の子のような男の子の誘惑』ということで可愛い男の娘達のお店ってことです(たぶん違う笑)今気づいたんですけどLGBTになってたんですね〜なるほど🤔

ゆめくん以外にはくろなさん(@kuro02nyanko)とさゆさん(@Rose_17xx)の初めましてのお二方がいらっしゃいました。お2人ともとっても可愛くて初めましてなのに優しく接して下さりまるで実家に帰ってきたかのような安心感でした笑

それはさておきとにかく人も多く熱気が凄かったのでその場に居座るのも邪魔になりますし用事だけを済ませて1時間ほどで帰ることにしました。

🦊以外でゆめくんに会うのはもちろん初めてだったので制服じゃないゆめくんも最高でした😭👏✨頭から足の先まで真っ白で本当に凄かった(語彙力ゼロ)

またお2人にも会ってゆっくりお話したいな〜ゆめくんを通じて人との出会いだったり新しい経験がたくさん出来て本当に有難いです🙏これからも応援して行けたら嬉しいな♡

てな感じで今回はかなりラフな文面になってしまいましたがご了承くださいませ🙇‍♂️
これからも気楽に日常のことなんかも綴っていけたらなと思っておりますのでよろしくお願いしますそれではまた🙋‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?