見出し画像

KITSUNE XmasEvent

まず初めに前回初投稿の駄文を読んでいただき感想などもいただき本当にありがとうございます。自分の大切な思い出に共感していただけるほど嬉しいことはありません。

早いものでKITSUNEが𝐂𝐋𝐎𝐒𝐄してからもう1週間が経ってしまいました…有難いことに普段からSNSを通じて仲良くしていただいている方達の存在のお陰でKITSUNEロスもなんとか乗り越えられそうです笑

さて本題に移ります前回も書きましたが僕が初めてKITSUNEに行った日は12月24日のクリスマスイヴでした笑
KITSUNEは当日XmasEventが開催されておりキャストさんは全員Xmasにちなんだコスプレをしているという初めて行く日にしてはなかなか思い切ったなと今でも自分の行動力に感心します笑
初回は友達を誘って一緒に行きました、1人では心細かったので付き合ってくれて感謝です🙏
実際お店に行ったことがある方には伝わるとは思いますが、なかなか初回でスムーズに辿り着けた方はいらっしゃらないのではないでしょうか💦JR池袋駅の改札からC3出口迄がそこそこ距離があり出口を出てからも迷った記憶があります笑
無事に友達と合流して遂にKITSUNEへ
外の扉を開け細い階段を上がり右手の扉を開ける……緊張MAXです
『ここがあの配信で見てたKITSUNEか〜意外と狭いんだな』っていうのが第一印象、しかしよく見ると可愛いコスチュームを着たキャストさん達が!?
当日いらっしゃったキャストさんは、るらぴょん・翠ちゃん・かいちゃん・きょんちゃん・ゆめくんの5名(最高)みんな配信で見るより実物の方がとても可愛くてスタイルも良すぎて衝撃でした笑
この5人とはその後も度々顔を合わせることになり僕にとって特別なキャストさんになりました✨最初に出逢えたのがこの5人で本当に良かったなと思います。

入店し席まで案内していただきシステム等説明してくれたのは確かかいちゃんだったと思います、その後翠ちゃん・るらぴょん・ゆめくん・きょんちゃん・かいちゃんと順番にお話しに来てくれてめちゃくちゃ楽しかった、何故か翠ちゃんに自己紹介をしたら『ゆうはくん推しの方ですよね?』とずっと前から推してるゆうはくんを通じて知ってくれててびっくりしました笑
あとはきょんちゃんにえりんぎですって自己紹介したら『ほんまや〜えりんぎっぽい』って言われてそばにいたゆめくんと失礼じゃない!?って爆笑したのはいい思い出😂本人いわく『茶色っぽいニット帽を被ってたから』と顔を真っ赤にしながら言い訳しててとにかく可愛かった笑
きょんちゃんの醸し出す雰囲気と柔らかい話口調の関西弁あざといわ〜と思いつつも気付けば話しに夢中になってる自分がいました。

楽しい時間はあっという間で3時間くらいいたのかな?最後にドレスを着たゆめくんとツーショットチェキを撮っていただきまして(宝物)初めてのKITSUNEを後にすることになります。
ちなみにレインニキとも会えて嬉しかった😊

書きたいことがいっぱいありすぎて無駄に長くなってしまい本当に申し訳ありません最後迄読んでくれた方がいらっしゃいましたら本当にありがとうございます。
次があるかどうかはわかりませんが記憶に残っていることを綴って行けたらいいなと思っております🙇‍♂️
それでは今回はこの辺りで、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?