見出し画像

大切な場所

2024.04.27.ジェンダーレスコンカフェKITSUNE池袋店が𝐂𝐋𝐎𝐒𝐄した。
僕は運良く家から通える距離にあったため何度か遊びに行くことが出来た。
残念ながらKITSUNEは閉店してしまったけどこの機会に記録に残す意味でも思い出を書き留めてみようと思う。

遡ること12月KITSUNEのキャストさんでもあり以前より気になってX(旧Twitter)でフォローしていたゆめくんがライブ配信を始めることになる。それまで特に絡みも無くどんな人なのか全く分からなかったので興味本位で参加してみることに、当時から外見はどストライク笑
記憶が曖昧だけどフォローしてくれてる人だと認知していてくれてたようで嬉しかった気がする…それはさておきちょっと覗いて見たら話しは上手だし可愛いし可愛いし(大事なことは2回言うらしい)即効で落ちました(ちょろい)配信自体はそんなに長く続かなかったけどゆめくんきっかけで仲良くなれた人もいて今思い出しても本当に楽しい時間だった。
また配信してくんないかな〜|ω・)チラッ

前置きがだいぶ長くなりましたがKITSUNEは前から営業していてずっと気になってはいたけどなかなか勇気が出なくて行けずにいました。そんな僕の救世主がゆめくんだったんです!配信でお話しをしているうちに実際に会って話しがしてみたいと思い遂に奮起します笑
閉店というかたちになってしまった今だからこそ当時の自分の決断を褒めてあげたいと心底思います。大袈裟だなと思われるかもしれませんが実際に1人でお店に通われてた方には共感していただけると思います。
推しの力は偉大です💪ゆめくんの出勤日を目当てに初めてKITSUNEに遊びに行くことになるんですが、それがなんと12月24日でした…

という感じでお試しも兼ねて初めてnoteに書いてみました、ここまで読んでくれた方はいるのかな?いてくれたら嬉しいな♡それと感想なんかも聞かせてくれたらもっと嬉しいな♡
今回はここまで次回はいよいよKITSUNEの初体験です!お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?