見出し画像

男の娘♂♀OCHAKAI@新宿歌舞伎町麦の音

1週間前の6/30(日)元KITSUNE現13地区にいる小春さん初主催イベントを応援するべく『男の娘♂♀OCHAKAI』へ行って参りました。
夜の新宿歌舞伎町麦の音天気はあいにくの雨オマケに湿度が高く最悪なコンディションでした笑

当日渋谷で遊んでいたので僕は19時すぎから参加しましたが21時閉店だったので本当に一瞬で終わってしまいました💦

Googleマップを頼りに夜の新宿歌舞伎町を歩き無事麦の音に到着入場料を払いドリンクを片手にキタムラさんが奥の席に案内してくれるとそこにはニキとまめしぃさんが!そしてニキの隣にはなんと翠ちゃんがいるじゃないですか!?
まさかの2週連続プライベート私服翠ちゃんを拝める日が来るとは…もうこれだけで今日は勝ちです笑

それにしても知らない場所に行っても見知った顔がいる安心感本当にオフ会やってよかった!
あとからろくろさんも合流したしあおくんとも挨拶出来てよかったよかった

そして今回本当にイベントに行ってよかったと今だから思えることは『あるみさん』に会えたこと!当日何度もお話しに来てくれて(たぶんあるみさん推しのお客様が隣にいたから笑)可愛いコスプレをしたキャストさんがあるみさんでしたコスプレの知識も皆無だしアニメも詳しくないけどめちゃくちゃ可愛いってことはすぐにわかった笑
今ではSNSもほぼフォローしてTikTokのLIVE配信も長時間見てしまうくらい沼にハマってしまいました笑7/13(土)のペにまも参戦決定🔥

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に終わり13地区へ移動します(なんで笑)
翠ちゃん(贅沢)ニキろくろちゃんと一緒に池袋まで移動して終電の関係で1時間くらいしかいれませんでしたがきょんちゃんとるらぴょんにもまた会えてそれだけでよかった🫶

てな感じで今日はここまで!この後午後から『KITSUNEナイト@歌舞伎町』に行ってきます2週連続新宿歌舞伎町麦の音wなんなら3週連続KITSUNE関連で出掛けてる😂
楽しければいいよね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?