見出し画像

KITSUNEオフ会in13地区(仮)

約1ヶ月ぶりの更新になってしまいました💦
今回は6/22にあったKITSUNEオフ会のことを書いていきたいと思います🦊

ことの始まりはKITSUNEが閉店する前日4/26のちょっとした会話がキッカケになります。
当初の予定では僕はKITSUNEの最終営業日に予定があり行けないはずでした(なんとか参加することは出来たんですが最終営業日の話しはまた別の機会に)その為前日の金曜日に有給を取り僕にとってのKITSUNE最終日も兼ねて推しのきょんちゃんに会いに行きました(ただ会いたかっただけ笑)その日のキャストさんは小春さん、るらぴょん、きょんちゃん、あゆみちゃんでした。
安定のソロ参戦だった為カウンターに座ります、記憶が曖昧ですがカウンターもいっぱいになるくらい盛り上がっていたと思います。

カウンターの隣の席に座られた方がとても気さくな叔父様で楽しくお喋りして数時間後流れでSNSをされてるか確認したところまさかのノンアルコールさんでした🍺ノンアルさんはKITSUNEの配信でよくお見かけしてたんで知っていたんですけどまさか隣りにいらっしゃるとは😂こんなことってあるんですね本当にびっくりでした。
聞いたところによるとノンアルさんはちぃたんの配信にも参加してるみたいで以前からオフ会とかやれたらいいね〜なんて話をされてたみたいでそれを聞いた僕は二つ返事で『是非やりましょう!僕も動きます!』と言ってました💦残念ながらノンアルさんは参加出来なかったんですけど当日お会いしてなければオフ会も実現してなかったかもしれないのでとても感謝しております。
そんな話しもしつつノンアルさんとは途中でお別れをしぼくは閉店まで楽しい時間を過ごし帰路につきます。
今となっては最後にあゆみちゃんとたくさんお話し出来て本当によかった!またいつか何処かで会えるといいな🥲

という感じでこのことを後日ちぃたんに話し本格的に動き始めることになります。
本編はまた次回とさせてください!ここまで読んでくださった方本当にありがとうございます🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?