見出し画像

サムだぜ。(imicom_live4)

サムだぜ!(雑定期置き場です)

 なんとこの僕がイミコミュの企画に参加しました。珍しいですね~。
おう👍
 僕が提出したモノは3つあります。出した順で、
1つ目がE4のbpm132アレンジ。
2つ目が舛ロリレーの間奏パート。
3つ目がNot_equaLのアレンジです。

 そうそう。E4のアレンジを提出したのは3月の事なんですよね。ほぼ耳だけで頑張って耳コピしましたよ。
めちゃくちゃ間違ってると思います。コードとか。

 舛ロのアレンジも同様に頑張って耳コピしました。これも結構間違ってると思います。

 Not_equaLのアレンジはですね、作ってる間にいきなり浮かんできたんです。


頭に構想が浮かんできた雑定期置き場さん


E4的な要素入れたら面白いんじゃね?


如何言う事なんでしょう。

唐突ですがここまで見たお前。つまり貴様。そなたには死んでもらう。

ルチョ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?