【□ガチ予想!】2024年流行る素材でマーシャル・マキシマイザー の素材一覧


きゅーみぅです。

先日上げた動画に使用した素材を解説していこうと思います。
どれも今年流行るはずなのでみんな使いましょう!


1. ヒカキンのグルメレース

えええぇぇぇ!?

2018年くらいにちょっと流行ったやつ
最近ヒカニチとかアンポンピンとか流行ったしそろそろ再燃する


2. 修造が涼しくなりたいときに流れている曲

オチャメな修造くんでした♪

「涼しくなりたいあなたに」で流れてる曲
修造素材は毎年何かしら流行るので今年は曲が素材シリーズとしてこの曲が流行ると予想
ちなみに正式な曲名は「不思議の国へようこそ」


3. 日生学園

母よ見て!

2020年くらいに流行ったやつ
力強い素材多くて見てて楽しいので再燃してほしい(願望)


4. でも幸せならOKです

つぎにすすもうぜ!

街頭インタビューの名言のひとつ
wakatte.TVとかバキ童チャンネルとか、割と素材あるので流行ってもおかしくないと思う


5. Woah!

Woah!

ゲーム実況者Chris O'Neillによるクラッシュの声真似が元凶の海外ミーム
「クラッシュ・バンディクー4 とんでもマルチバース」で逆輸入されたりしたし流行ってもおかしくない


6. 黒のバルサン

バルサン史上最強の効き目

めっちゃかっこいいCM
流行ってほしい(切実)


7. Bing Chilling

冰淇凌!

ジョン・シナさんがアイスを食べながら北京語を話す海外ミーム
英語で"身も凍るような"という意味の「being chilling」に聞こえることから話題になり、YouTubeではすでにいくつか音MADがあがっている


8. MUR(偽物)

そうだよ(偽物)

※偽MURではない
※MUR閣下でもない


9. セブンの激うまタルタルチキン南蛮弁当!

名前なげ~!

2020年くらいにちょっと流行ったやつ
ヒカグルと同様にそろそろ再燃するはず


10. 俺はどっちでもいいけど

CV: 津田健次郎

アニメ『人造昆虫カブトボーグ V×V』第43話「心!サドンリー・ズームアウト・コンチネンタル」に登場する村正彦のセリフ
たった1話にこのセリフが24回登場する
カブトボーグMADがそんなにないのでそろそろ急増する可能性がある


11. ふみーん

ある啓?

ド派手に!セックスに!なってみた!」で有名なYouTuber
じわじわと音MADが増えているのでそろそろ波が来るはず


12. カラダぐぅ

(LEVEL6)

なんか埋まらなかったので適当に入れた素材


13. (かわなみのアフレコ)

寝言は寝て言わなければならない

知り合いからもらった素材
丸亀製麵のMADで使われてるやつ
元素材が削除されてるので多分流行らない


14. いいソースを使っている

貴重な食事シーン

カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編 第14話の櫂トシキのセリフ
麺類の素材が最近流行っているので焼きそば枠としてこの素材が来ます


15. 僕はカレーです!

お前は田中だろ

サムネ&タイトル統一は検索結果が見てて楽しいのでもっと増えて
(原曲の歌詞の「君」に対して「僕」って言ってる素材を合わせたかっただけなので流行ると思ってない)


16. 巨人小笠原、うんこをする

なお、まにあわんもよう

正解は一年後に触発されてうんこオールスター作る人いそうだよね


17. 有馬記念で1000万円当てるデカキン

もう何もしたくな~い!

音で課金は最近流行ってるのでこの素材も使われるはず


18. 涙はドラゴン

;;

エロあるよ(笑)が大流行したので次くる逆再生語録は多分これ


19. この世の終わりみたいなインスタの投稿

飲んでなくない?

この辺飽きて素材選び適当になってる


20. 死ねぇ!

ジーグブリーカー!

鋼鉄ジーグ 第18話の司馬宙のセリフ
汎用性が高いセリフなので流行る


21. できおこ

毎日頑張っててめっちゃえらい!

IRIAMのCMの真似をする素材
流行らん気がする


22. ケフィア

いいえ、ケフィアです

どっかの生主がケフィアは流行るって言ってたので


23. 冷やして鳴らそうお菓子のいい音

かわいい

グリコと初音ミクのコラボCM
かわいいので流行る


24. おねしょになる…(不安)

金玉も確定

何を四天王!?の逆再生語録
正再生も逆再生も面白い神のセリフなので流行る


25. O型の人(輝夜月)

イェエエエエエエ

割とガチでバーチャルYouTuber四天王がリバイバルするのありえると思う


26.

パンティーテーックス!!!(音割れ)

適当に入れた素材
謎に10色分素材がある


27. まかせろー

(死亡フラグ)

Another 第8話の終盤に出てくるセリフ


28. ハッカドール3号

構わん続けたまえ

かわいいので流行るべき
(素材はアニメ「ハッカドール THE あにめ~しょん」第4話から)


29. はいぱーあぴみく!

かわいい

YTPMVのドラムとして使えそうな素材
かわいいので流行るべき


おわり。

最近元素材が縦長なことが多いのでアス比1:1の動画増えそうだなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?