見出し画像

ハマったもの紹介

おひたしぶりで〜すEで〜す狂で〜す
そういえば皆さん私の狂ってどう読んでます?
くる?きょう??
















私はけものへんの王です。
嘘です。
そんなことは置いといて、春休みシーズンですね!はい!
本題に入りましょう!私の最近ハマったものを教えます!

RayRayが可愛すぎるんじゃああああああああああああああああああああああ


もう可愛すぎて可愛すぎて……
まず!皆さんRayRayはご存知ですか?
そう!あの1人の男が謎のスープを泣きながら飲んでいて、着ぐるみを着た2人がその男を慰める……
そうですBlank Room Soupです!!!!
…………そうじゃなくて、(合ってはいる)一時期その動画が流行りましたよね!検索してはいけない言葉にも載ったりして…
あの動画は何故作られたかとか説明しま〜す

1.謎の黒い着ぐるみ

動画貼ります!!(ホラー注意)

さっき言っていた黒い着ぐるみが慰める動画です!
この動画の他にBlank Room Soup2や3、4もありますが、この動画が1番有名ですね!
そしてこの動画は10年前に投稿されたものですが、2、3、4は1年前に投稿されています。結構最近ですね!!!
そしてこの黒い着ぐるみはなんなのかと言いますと、Raymond PersiさんとPaul Pistoreさんが2002年に作成したものです!
誰だそいつって思ったそこの君Raymondさんはすごいぞ!ズートピアのナマケモノの声優をしてたり、他にはアナ雪、シュガーラッシュやシンプソンズにも関わっています!スゴイネ

2.あの動画は何故作られたのか

何故あの動画が作られたのでしょう…私も詳細は分かりませんが、あの着ぐるみは盗まれたもので、どこかの誰かが盗んであの動画を作ったらしいです…もうそれ以外は知りません。調べろ。




…では私がRayRayにハマったワケを話しましょうか……
私も初めて出会ったのはあのBlank Room Soupなんです…というかその時期は検索してはいけない言葉を狂った様に見まくってたので、それで出会いました!!その時はハマらなかったし、なんなら……
「不気味っ!!!怖っ!!!何あの着ぐみ!!!」
って思ってたぐらいなんですけど、一昨日TikTokで動画を見てたらRayRayと出会ったんです!!「見たことある…怖いやつだ……」
って思って見てたんですけど、あの動画とは裏腹に、そのRayRayの動き一つ一つが可愛くてハマりました……今は着ぐるみ認識ではなく、そういう生き物として捉えてます♡
本当に可愛すぎてRayRayVisionの動画は全部見たしRaymondさんのRayRay関連の動画は全部見ました!!!!!!!!!尊い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
終わりま〜す



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?