見出し画像

ENHYPEN FATE+

2024/6/19

えないぷんinマリメ〜!

アリーナ規模本当に嬉しいドームもいいけどアリーナアリーナアリーナ!待ってました!!!
一番最初のアリーナツアーは全落ちだったから今回当たって本当にうれしい^ㅠ ̫ ㅠ^

福岡初日のハイライト
1⃣スンキ
2⃣スンキ
3⃣スンキ

にしてもいいぐらいスンキありがとうデーでした
ニキがソヌ捕まえたときふつーに地球揺れた

まあ考え直すと

1⃣スンキ
2⃣ソンフンのふにゃえがお
3⃣ジェイクかっこいい

でした

2⃣につきましては、ペンラお遊びタイムのとき

ソンフン「うえ❕した❕うえ❕シタウエ❕」
エンジン(ペンラを言われるがまま上下に動かす)
    (シタウエ!でちょっとワチャワチャになる)

ソンフン ふにゃ〜〜꒰ᐡ‎⌯ ‧̫ ⌯ᐡ꒱(特大キューティーラブリー笑顔)

このフニャ顔が本当にかわいくて、普通に私がゴリラになった 本当にずるい そんな顔誰にも見せるな‼️𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬

3⃣ジェイクかっこいい
ジェイクいまパーマあててんのちょっとチャラくてめちゃめちゃかっこいい 正直めちゃめちゃジェイク見ちゃった無理無理 

おっとっととっとってっていっとったとになんでとっとってくれんかったとっていいよると!
のくだりで、みんなが頑張って全部言ってる中

ジェイク(自信満々)
「おっとっと…(途中8割省略)いぃょると.ᐟ」

しぬて メンバーもエンジンも???ってなっててほんと草 アホすぎて大好き


楽しかったですねやっぱENHYPENって最高なんですよね

あ、こわいジョンウォンハイライト3選がありました…

1⃣エンジンのシンギングタイム後、「腹話術が上手みたいですね(雰囲気)」的なことを言う
 
スイマセンもっと大きな口を開けて歌わせていただきます‼️

2⃣学校をサボってライブに来た子たちがいて、
「学校休んだ人がいるみたいです、カメラさん顔が見えるように映してあげてください」的なことを言う

学生たち、急いで顔隠してーーー‼️‼️

3⃣スローガンタイムのあと、各自の手作りボードを見せるタイムのとき
「あ、サボった人がいるみたいですね」

(手作りボードを準備してなかった私)
スイマセン‼️‼️‼️‼️次は必ずお持ちします…


ジョンウォンの言うことは絶対‼️なので、サボらないように気をつけないと……

次の仙台は、大きな口開けて歌い、すべてサボらず集中したいと思います!


以上、ENHYPEN FATE+ in福岡でした♡

ぼやフン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?