見出し画像

青年は刑を執行中

今日こそは本当に何にもしてないです。ほぼ災害の天候で大学までの通学手段が完全に破壊されたので、せっかく暇な時間ができたにも関わらずどこにも行けず、一日中インスタグラムで髪切る動画みてました。めちゃくちゃ客に話しかけてて"最悪だな〜"と思って見てました。そっち側の人間なので。逆にずっとしゃべろうかな。出禁か。じゃあオタクは髪切るなっていうのかよ!!!!!オイ!!!!!!!理髪の長(おさ)みたいなやつ連れてこいよ!!!!!声はおれのほうがデカイぞ!!!!!!

さっきまでそろそろ手を付けても早くはないかと思ってレポートの課題と向き合ってたんですが、ちゃんと逆算したら手を付け始める最低ラインが今日でした。日中何をしてたんだコイツは。偉そうに国家資格保持者にくだ巻いてよ。英検の弱いやつしか持ってないのに。あれ換金したらちょうど30円になるらしい。銭湯のシャンプー代にさしてもらうわ。

今みたいな作業をやらなきゃいけないときにモチベーションを上げるためによく外の店にご飯食べに行くんですが、腐れ天候のせいで今日はそれすらも出来なかった。最近サイゼリアのマルゲリータを異様に褒めちぎってる記事を読んで今日一日ずっとそれが食べたかった。窒息寸前までピザを頬張ってギトギトの手で掴んだコーラを流し込みたい。おれなんかは悪食の王ことアクジキングだから。

明日大学いけるのかな。JRのツイッターを見てたら「除雪ご苦労様です☺️」みたいな送ってる人いますけどね、甘やかすんじゃないよあんなのは。甘やかした結果あの運賃ですわ。もう自分でバズーカ砲を撃って射出した弾頭に乗って大学に行こうかな。あと全然関係ないんですけど国道でめちゃくちゃな速度出して走る黒のハイエースを"キラー"って呼んでます。本当です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?