見出し画像

氷点下の表面化

久々の完オフだったのでハードオフで物売るやつやりました。思ってた6倍お金をもらえたので帰りに美味しいものでも食べて帰ろうかと思いましたが、我慢して素直に帰ってきました(←節制のできる男はモテる)。

ようやく雪が落ち着いたと思ったら間もなく激寒て。喧嘩だな。喧嘩か、これ。これ喧嘩だわ。よくあったかい衣類を買いにその場凌ぎでユニクロに行くんですが、安いのにマジでめちゃくちゃ暖かい。慈善団体と錯覚するくらい安くてあったかい。逆詐欺。外用に買った1200円くらいのフリース、気に入りすぎて家の中でも一日中着てるのでおすすめです(ステルスマーケティング)。相変わらず気候の話をしてるな。話題?ないよ。

寒くて良いことってマジでないな。早く夏を返してくれ。あわよくば去年の夏に戻してくれ。またウンコウイルスも猛威を奮ってるし。なんで奮うんだ。奮うなよ。普通奮わないだろ。一昨年の冬にGo to eatみたいなキャンペーンで貯めた6000円相当のポイントもいつの間にか失効してるし。それに関しては返せよ。窃盗だぞ。あとワクチンね。打ちましたか?意外と周りで打ってない人多くて驚いたんですが。こういうことを書いて公開するとnote側から"信憑性のある記事か確認するようにしてください"みたいな注記が入るんですけどね。言論統制ですわな。こんなもんは。noteくんみてるか?今からnoteくんの大切にしてるモラルをめちゃくちゃにしちゃいま〜す(笑)。

っていっておれがマイクロビキニでガニ股アヘ顔ダブルピースをしてる自撮りを載せたらウケるかな。ウケるだけだからやめておくか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?