見出し画像

軽視町25時

今日までのレポート課題を終わらせました(2個も)。間に合うかな〜!(笑)とかいってたんですけどあれ全部パフォーマンスです。ごめんなさい。要領が良いので。ようやっと落ち着いたので久々にビール飲んでます。週末だしね。肴に鶏むね肉のジャーキー作ったんですけど熱入れすぎてほぼ石になりました。味のある石。ガジガジ...

とはいいつつも大学に提出しなきゃいけない書類と国民年金の納付猶予の申請をほぼ一年近く放置しています。どっちも郵送で提出できる期間があったというのに。昔からこういう手続き系がめちゃくちゃ苦手だ。実際終わらせると時間も労力も大したことないことは理解(わかっ)てるんですが、どうも向き合うのが出来ないんですよね。風呂と一緒だ。対面じゃなくてオンライン上で完結ならと言うわけでもなく、あらゆる事項を締め切りの当日に取り掛かっています。ちなみになんですけど皆さんの想像通り部屋も汚いです。前に部屋掃除したら空き缶が80本出てきました。これもうおれが生活してるのかゴミに生活させられてるのかわからんね。

あとは外食がしたいです。別に近日に行ったんですが、課題がひと段落したので真人間らしく無難に自分にご褒美をあげたい。前も書いたけどサイゼリアのちょっと高いマルゲリータ食べたすぎる。多分そのうち銭湯いってホクホク顔で忘れると思いますが。

いい感じに眠くなってきたので食欲が爆発しないうちに寝ます。日付回ってるけど全然明日早起きなので。いや起きれるか〜❗️☝️😂💦(笑)(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?