見出し画像

寝る寝る寝るね

今日は眠たすぎたぜ(←ゆっくり魔理沙)。昨日今日と8時間以上は寝てるのに夢を見たせいで全然寝た気してない(ちなみにここで夢は毎日見ていて〜w等の概説は必要ない)。あと何故か全く同じ内容の夢だったと思う。時を経て何にも成長してないからとかだったらどうしよう。「そうなんですか?( ;  ; )」とグズることしか出来ないな。見てないで早く慰めに来たらどうなんだ。なあ。

実は前にもめちゃくちゃ夢ばっか見ていくら寝ても眠いみたいな時期がありました。十数年の自己分析の結果として注意力が欠陥してることはわかってるので、ストレスとは無縁だと思ってたんですが、度重なるビチ下痢鬼畜ウンコウイルスの報道で知らず知らずのうちに心がざわついてたらしく、その証憑として、ワクチン打ったらめちゃくちゃ改善したことがありました。睡眠の質を高めるみたいな謳い文句のGABAのサプリメントとかわざわざ買ったりしたのに。まあこれは普通に殺人ワクチンの副作用で遺伝子が磁石人間に置き換えられたのが原因なんですが。というかワクチン打っただけのなんとなくの安堵で生理現象が劇的に変化するのチョロすぎるな。絶対大人になったらムネの大きい女の人に誑(たぶら)かされてしまう〜( ;  ; )

ともあれワクチン関係なく感染するとされているオミクロンだか初音ミクだかいうわけわからんやつのせいでまた睡眠の質が低下してるとしたら最悪すぎる。本当に。知らない人も多いかもしれないけど、睡眠ってマジで大事だから。もう少しデカければ絶対ブン殴るのに。あ〜。つか誰でもいいから殴りたいかも(笑)。おれこう見えても地元じゃ結構敵知らずみたいなところあったかんね?(笑)。ちなこの前大学でバレーやったとき、年上なのに下手だしウンコみたいな髪型してたから、チームの人たちに陰で"意味不"って呼ばれてた。これって...











ですよね...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?