見出し画像

温い絶望持て余して

ずっと欲しかった廃盤済のCDがヤフオクに出品されてたのでオッシャーー!!と思って入札したんですが、終了時間忘れててさっき確認したら案の定他の人に買われてました。最悪すぎる。返せ!!!窃盗だぞ!!!!

マジで悔しすぎる〜〜。かといって持ってる人に早く手放せとは言えないし、逃した魚は大きいとはこのことだな(トホホ...)。あとは価値が高いとはいえ定価以上で販売してるやつ、地獄行きが確定してるからな。絶対におれが足を引っ張って叩き落とす。必ず。 

というかオークションの販売形態って特殊すぎない?品物を手に入れる目的のために集まった人たちが出せるだけ金を出した結果、競争の中でそれの価値が決まるシステム、何というかひどく原始的に感じてしまうな。まあオークションでいい思い出がないから悪く言ってるだけだが。は?なに?ウチらのことジロジロ見るのやめてほしいんですけど。

そういえば今日も夢を見たので全然寝れませんでした。今日のはm-1の2回戦(なぜか勝負の内容が殴り合い)で負けて悔しすぎて泣いてました。まあたしかに何であろうと勝負事から退くのは悔しいか。これって...








 


ですよね...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?