見出し画像

キルミーのベイベー! 歌詞

キルミーベイベー!

キルミーベイベー!(どしたのワサワサッ?)
キルミーベイベー!(なんでもナーミン?)
キルミーベイベー!(やるならカモカモッ!)
キルミーベイベー!(あんだとドーン!)

いつもオンサイト だけどスローライド
ホーミーに動じない 腹いせで吐息だー!

キルミーベイベー!(あそぼよワサワサッ?)
キルミーベイベー!(だまってナーミン?)
キルミーベイベー!(どしてもカモカモッ!)
キルミーベイベー!(うるさいドーン!)

いつもオールライト だけどソータイト
広義なベストフレンド 流し目でどつくなー!

ガチすぎてギリギリともすればピロシキもといでは
アウチなかよしコボルスキみぞおちフォリシッッッッッ!

キルミーベイベー!(みてみてワサワサッ!)
キルミーベイベー!(あとでねナーミン!)
キルミーベイベー!(いますぐカモカモッ!)
キルミーベイベー!(どんだけドーン!)

かなりオンサイト なぜかスローライド
本気で照れ屋か それとなく怒るなー!

ガチすぎてギリギリともすればピロシキもといでは
アウチなかよしコボルスキみぞおちフォリシッッッッッ!

「とりあえずの友達であれば、ただ笑い返すけど…」

キルミーベイベー!(こんどはワサワサッ!)
キルミーベイベー!(なんだよナーミン?)
キルミーベイベー!(まだまだカモカモッ!)

キルミーベイベー!
キルミーベイベー!!
キルミーベイベー!!!
キルミーベイベー!!!!

ドーーーーーン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?