見出し画像

クリティカルこわいなあ

今日は久々にバイトがありました。ひたすら硬貨返却ボタンを押して小銭稼ぎして回るガキがよく来るので、今日こそは注意しようかなと思って見てたら父親らしき人が来たので、それなら親に叱ってもらうかと思ってまたしばらく眺めてたら出てきた硬貨見て「したら好きなの選んで」と言ってて「共犯か〜〜〜〜い!!(笑)」と叫んでそのまま退勤しました。

あとは出前館で"2000円以上の注文で1800円オフクーポン"が配布されてたのでピザを頼みました。どこで何が儲かってるの?それは。多分またおれの知らない小難しい計算とか経済系の理屈に基づいてやってるんだと思うけど。小狡い奴らめ。許せない。でも完全に善意でやってくれてる可能性もあるか。なんて優しいんだ。嫌いな人がいるって相談したら初手で殺してくれそうだな。いやまあそんなことはないか(なぜなら無償の愛は存在しないから)。そんなわけで情弱のワイ障はこの先も無意識に搾取され続けて死んでゆくンゴね^〜。

呪術廻戦とのプロモーション?らしくてクーポンコードが"さとる"でした。呪術廻戦は見たことがないんですが、プライドはもとより母親の胎内に置いてきているのでアホ面で"さとる"と打ち込んで実費額252円でデッケーマルゲリータを食べました。呪術廻戦へ ありがとうね おれより。

ともあれようやく色々用事が落ち着きつつあるので、あらゆるコンテンツでネタバレ食らう前にスパイダーマンを見に行かなきゃまずいですね。あとは買うだけ買って読んでない漫画を読みたい。夏頃にメルカリかなんかでジョジョ7部買ったんですが、未だに届いたままで部屋に置いてあります。中身見ないで適当に受取評価したけど中身全部からかい上手の高木さんとかだったらどうしよう。妥当に泣き叫んじゃうな。あれアニメ3期やるらしいですね。アニメ化した当初本当に好きになり過ぎて苦しかったので「アイツは西片にちょっかいかけることでしか自己存在の証明ができないバケモノじみた承認欲求の精神異常者だ」と何度も自己暗示してなんとか嫌いになれました。でもクリティカルは好き。ちなみに元高木さんは完全な蛇足過激派なので何卒。←中卒です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?