見出し画像

おれはアシメにするぞ

今日は大学に行きました。電車の中でふと、地雷系というジャンル、一見普通の女の子に見えていざ仲良くなったらメンヘラ気質だったりするからその様子を地雷に擬えてそう呼ばれていたわけであって、地雷系ファッション❤︎とされてるものを参考に着飾ったり、怪物って名前の飲料を持ち歩くなどで特徴をわかりやすくしてしまったらそれはもはや地雷じゃなくただの爆弾なのではと思いました。シアハートアタック系とかだと可愛くないから流行らないのか。まあおれも話題性に乗じて厚底ヒールで街を歩きたいので気持ちはわかるが。厚底ヒールしか勝たんのよ。

課題が残り一つになりました。期限が明日の夕方なので今日から手をつければ何とか終わる予定だったんですが、まあ〜〜〜計画通りには行かんわな(笑)。普通に考えて計画通りに行くような人間なら締切前日に切羽詰まることないし。今日一日ゆるキャン△がウケるならおれのガチ部屋💩でも行けるかとか考えてただけだ。行けないし。いや行けるか。どうなんだ。有識者の皆さんご意見お願いします。それによってはレポートやらなくて済む可能性があるので。頼みます。マジで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?