見出し画像

やびっ

先週までのレポート課題を終わらせたので(しかも2個も)、何もせず遊び呆けていたんですが今週もレポートが2つあることが判明して完全にいやな気持ちになってしまいました。何でそんなことすんのさ。しかも今週はテストもあるらしい。聞いていませんが。毎度思うけどおれはなんで期限に追われて焦燥に駆られてる不安な心理状態のまま平気な面して寝っ転がってられるんだ。はやく取り組めよ。アホアホが。

これは拗らせオタクの完全な憶測なんですが、人ってYouTubeだとかのコンテンツに没頭している間は完全な安寧が保証されてると錯覚してないですか?スマホが普及してきた当初にYouTubeに投稿されていた動画って、長くて10分とかだったんですけど、今平気で30分とかあるのは、ユーザーの依存性(いぞんせい)が上がってからだと思うんですが(ここで眼鏡を上げる)。逆にtiktokみたいな秒単位の動画の普及は、異常なまでの回転率の高さでそこを補っているわけで、自分で断ち切らない限り永遠に終わらないので前者よりめちゃくちゃヤバい。成れの果て。まあこの場合は皮肉にも永久の安寧に昇華しているわけなのだが(笑)。


単純に暇の多い若年の利用者層が増えてるからだろ。みなさんも詭弁とテレキャスターには気をつけて生活してくださいね。てか今めちゃくちゃたくましい鼻毛抜けたから友達に送ろうと思ったら失くした。最悪や。もう今日は書きません。終わりです。さようなら。


BAD END 
No.87 「鼻毛失くしEND」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?