見出し画像

頭カチカチ

昨日は久々に友人と深酒してしまったので、普通に書くのを忘れました。プププランドの君の春になれたらのmvを「これだけはマジでいいから」といって2回続けて見たことだけ覚えてるな。たしかにあれは本当にいい。代わりになれるとは思ってないけどただおれはここにいるからと思ってるよ。てかおれが勝手につけてる日記だから誰も咎めることはできないか。あぶね〜〜〜。今日も屁理屈に守られて生きていくぜ。

今日は昼くらいに起きてバイトも課題もなかったからずっと寝っ転がって過ごしてた。やらなきゃいけないことがないとなんも体動かす気になれんな。まあ部屋の掃除とか楽曲のコピーだとかやることはたんたんまりまりあるのだが。気持ちの切り替えというか、体をやるぞ!モードに切り替える方法とか、あるなら普通に教えてほしいな。というか教えてください。いや、教えてくださいじゃないな。おれが何も言わなくて教えてくれるようじゃなきゃさ。時代は𝑺𝒉𝒂𝒓𝒊𝒏𝒈 𝒆𝒄𝒐𝒏𝒐𝒎𝒚だし。

あと全然話変わるけどファミマの麻辣まぜそばがめちゃくちゃ美味しかった。酔っ払ってる時に食べたから異様に美味しく感じただけかもしれないけど、痺れる感じがちょうど良くて辛いもの特有のハヒーハヒー休憩を取らなくても食べれた。ファミマは冷凍食品のまぜそばもめちゃくちゃ美味しい。というかおれはまぜそばが好きなのかもしれない。味が濃いから。どうしようこの気持ち。こんな気持ちになるくらいなら









出会わなければよかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?