見出し画像

原子力発電所

令和は5年にもなると言うのに下痢便ミサイル搭載ションベン型駆逐艦こと、ボケ畜ウイルスことは未だ飽きずに猛威を奮いながらつらつらと年を重ねているわけでありまして、日々電子の砂漠(←インターネットと読む)に骨を撒いている矮小なワイ将も、悲しいかな例には漏れず再び濃厚接触者などという一番損な役回りを請け負う次第でありまして...

数ヶ月前、一度目の濃厚接触者へと転身した際は、長期休暇ということもあり完全に浮かれて友人たちと居酒屋へ繰り出した挙句、 自分以外の全員が感染してしまい、なんちゃらセンターの指示のもと数日の自宅待機を余儀なくされたものの、完全に自分たちが悪いので心置きなく心頭を滅却することができたわけだが、今回に関しては同居人が拾ってきた爆弾ということもあり、完全に薮から棒もとい、霞からリボルバーなのでムカっ腹がつま先立ちで今やシコルスキーが脱獄した弾道ミサイル発射口の高さまで達しているという。ましてこれは本当にヤバいのだが、話を聞いたのが遅かったので濃厚接触者と定義される中、かなり家の外で活動してしまったことになっている。わかる範囲で可能性の高い人には連絡をとっているものの、ママタルトのネタに出てくる「弁護士弱かったら最悪死刑もあるよ!!!!!」のフレーズが頭の中を巡っている。

マジでごめーーーーーん!!!!!連絡してないけどちょっとでも会った人これ見たら一応注意しながら生活してーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!自分たちはまだ若いけど二次感染とかなったら多分やばいから!!!!!!!!やめてーーーーーーーー!!!!!!!!!!感染しないでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あとは長期間の待機生活になると思いきや、発症期間を鑑みるにガイドライン上あと2日待機すれば外に出られるらしい。そんなことある?出歩いてしまってる期間を入れたとはいえ早すぎない?そんなもんなの?有識者助けてー!迷える仔羊(しかもかわいい)をお救いになってー!!!



然       る       べ       き      機       関      に      連     絡       を       と       る       ぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?