YZP月刊webマガジンタイトル10-01

YZP月刊webマガジン Vol.10

■はじめに

noteへの登録や購入方法などが分からない場合は、以下のページにヘルプ記事を参考にしてみてください。

■1.柚Pの最近気になるホビーな話

こんにちは。今月末に開催されたワンフェスも無事に終わり、ようやく一息ついてゆっくりしている柚Pです。

ワンフェスでの私の新作は、アリス・ギア・アイギスの兼志谷シタラ専用装備の『ガネーシャ』でした。めちゃめちゃ時間がかかっちゃいましたが、無事に完成させて販売することができましたっ・・・!塗装見本を担当してくれたいぬっこさんもありがとうございました!

WFの当日は、開場アナウンスが流れてから10分後くらいには全部売れちゃいまして。買ってくれた方ありがとうございます。買えなかった方はごめんなさい。

「もっと用意しろ」とか「再販は?」とか色々と聞かれましたが、7月複製開始であの物量なので、時間的にも用意していた数が限界だったんですよね・・・。

で、再販の予定なんですけど、今のところ9月23日に神戸で開催される『キャラクターズフェスタ』で20個申請(本申請中)、10月6日に東京で開催される『ホビーラウンド』に25個で申請(本申請中)しています。

申請数全部持っていけるかどうかは分かりませんが、また時間があるときに少しずつ再生産をしていく予定です。どちらのイベントもWFよりはコンパクトで転売屋もディーラーダッシュ勢もすくなそうなので手に入りやすいとおもいます。是非。

今後の私の活動に関してはそんなかんじです。

ワンフェス当日の出来事なんかは、また別でノートにまとめようかと。前回もやったWF日記ですね、前みたいに無料公開の記事で作りますのでよろしくお願いします。

ここから先は

2,730字

¥ 360

商品レビューや比較検証などの商品代に使わせていただきます。すべてガチのレビュー&比較検証のため、サポートしていただけると助かります!