英語(34週)

160日目
 ちょいとさぼってるうちに月が変わってしまった。ひさしぶりのChn先生。やり直しは気にならない。かえって心置きなく練習できるというもの。とはいえ長い文章はやはりつらい。

161日目
 ひさしぶりのEl先生。なかなか同じ人をブックできないので結局どの先生も久しぶりになってしまうんだけど。
 語彙を増強。時間に関するものとか。どういうわけかスムースなレッスンだった。なぜだろう。気負ってなかったから?

162日目
 珍しく同じ先生。連投のEll先生。
 楽しかったがあまり進まなかった。まあ多少なりとも英語を使ったので、今日はそれで良かったことにしよう。

163日目
 久しぶりのDa先生。チェックが甘めだとリラックスしてできるが物足りない感じもする。
 寸法、サイズ、計算など。

164日目
 久しぶりと言われてしまった、Crn先生。私生活はいろいろあって大変なのだそうな。
 新しい語彙。でもミスするのはやはり冠詞の有無や名詞の単複だったりする。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?