英語(20週)

122日目

 おそろしくひさしぶりのDn先生。チャキチャキという感じ。
 2nd grは続く。まだまだ易しいところなので気が楽。

123日目

 おっとりとしたしゃべりのRx先生。聞き取りやすさもだが気が急かなくてよい。
 2nd grの続き。まだまだ文章がやさしい。以前間違えたところが一発で言えると嬉しい。

124日目

 ほどよく速いRb先生。
 2nd grだが、今日ははかどった。やはり睡眠は大事か。

125日目

 Cir先生。今日はお元気そう。
 2nd gr の続き。だんだん文章が長くなってきたが、一周目よりは言えてると思う。文章に気が行くと発音がおろそかになる気がする。

126日目

 Che先生。
 2nd gr。二日酔いだったが朝は調子が良い。

127日目

 Cir先生。
 2nd gr。昨日よりさらにひどい二日酔い+声がれだったが無事に乗り切った。と思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?