英語(第13週)

76日目

 これまたえらくひさしぶりのDa先生。画面が映るメガネが特徴。
 g. r. の続き。意外に忘れてない。スムースに答えられるとは限らないけど。

77日目

 昨日はひさしぶりにお休みした。最近夜の早い時間の予約が取りづらいように思う。いつものCe先生。チャキチャキという感じ。
 g. r. は続く。

78日目

 Dv先生。こちらがまちがえたところをことさらゆっくりしゃべってくれるやさしさよ。
 g. r. の続き。

79日目

 はじめてのR先生。温度が低めで良い。明日も仕事だそうだ。
 g. r. の続き。昨日よりはできが良かった。金曜日の所為かも。

80日目

 発音がきれいなDv先生はノルと早口になる。
 g. r. の続き。やはり仕事のあとの夜より、休日の朝のほうが調子が良い。当たり前か。

81日目

 Chr先生。あたりは柔らかいがチェックは厳しい。一度で終わることがほとんどない。
 g. r. 終了。Book2後半に突入。

81日目の2

 休日なので2コマめ。はじめてのAt先生。気にしたこともないのだがランキング入してるんだそうな。トップページで見かけた。
 過去形など。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?