英語(24週)

139日目

 5日もさぼってしまった。でもいいのだ。無理しないの。
 Che先生。あいかわらずチェックが精密。言いよどみも逃さない。
 2nd grも佳境。あと数回かな。

140日目

 スモールトークは大事だな。挨拶の際、なにか一文でも言うようにしよう。
 Cir先生。通話が何度も固まってすまんかった。
 2nd grの続き。ちょっと長い文になるとつっかえる。でもそのリカバリーも早くなった気がする。同じところを何度も言い間違えるイップスみたいになったりしなくなった。油断だろうか。

141日目

 スモールトーク難しい。けらけらと笑うEl先生。チェックは一番厳しいかも。
 2nd grも大詰め(らしい)。長い文章はつらいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?