英語(19週)

116日目

 えらくひさしぶりのCld先生。間違えたところをことさらゆっくり話してくれる。
 g. r. の続き。夕方だったが比較的マシだった。前夜よく眠ったせいだろうか。それともアルコールが入っていないからか。

117日目

 はじめてのJbb先生。発音もプレーンで速度も丁度よい。
 g. r. の続き。やっぱりその日の出来は疲労具合が関係してる気がするな。

118日目

 Rb先生。チェックが細かくて助かる。
 g. r. 。

119日目

 めずらしく平日夜に予約できたCir先生。以前は厳しいと感じたがチェックが甘め。
 g. r. がもうすぐ終わる。

120日目

 Cen先生。土日にご縁がある事が多い。
 g. r. が終わったら、2nd g. r. だそうだ。book2を頭から振り返るらしい。頭の方はのどかでよい。

121日目

 Cir先生。
 2nd grの続き。book2の前半は文章も短い。この頃は楽だったなあ。


 


 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?