英語(第12週)

69日目

 えらい久しぶりのChe先生。夜の時間ははじめてね? など聞かれる。
 副詞がむずかしい。口になじませるしかない。

70日目

 はじめてのJd先生。聞き取れないとみるや、実にゆっくり尋ねてくれる。
 米語と英語で違う単語など。

71日目

 Che先生。時間帯が夜になったのねなど尋ねられる。
 米語、英語の続きと、GBとUKの違いなど。

72日目

 浅い時間に空きがなく就寝直前の時間。最多登板に近いChi先生。
 im in irがつく形容詞など。でもいけないのはやっぱり長い文章。

73日目

 低音が魅力のCry先生。口内炎が痛むとのこと。授業中も口中で舌が蠢くさまをたくさんお見せいただいた。
 副詞っぽいやつがむずかしい。ぽいやつが。

74日目

 Che先生。いつもながら軽快である。
 家の中の説明など。次回はexam。

75日目

 久しぶりのD先生。米語ぽい発音がかえって新鮮。
 Examを終えて、前半のGeneral Reviewに突入。 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?