英語(22週)

131日目

 Che先生。チェックが厳しめで良い。どうせならしっかり身につけたい。
 2nd gr。なんか一周目よりマシな気がする。成長したのかしら。

132日目

 昨日は特に理由なくお休みしてしまった。サボりぐせをつけないようにしないと。ひさしぶりのELL先生。質問はゆっくりだがチェックはきっちりで見逃さない。
 2nd grの続き。やはり初回よりはマシのようだ。上達してると思いこむことにする。

133日目

 昨日もまたお休みしてしまった。が、今日はレッスンを受けたので不問に付す。久しぶりのRb先生。2nd grの続き。

134日目

 週末なので早朝。Ctl先生。励ましの言葉が多くて恐縮する。
 2nd gr。のこり半分くらいか。

135日目

 J先生。発音がきれいでゆっくり。聞きやすい。チェックも積極的。
 2nd gr。発音きれいな先生だとこちらも良くなる気がする。あくまで気が。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?