ファンが推しを「ウチの息子」扱いしてイジったり笑いものにするのが、見ていて不快。

別界隈の方のブログですが、なかなかにキツいファンはどこにも居るもんだなと..



一人前の男に、失礼極まりない。
相手は、感情もプライドも持つ"人間"なのだ。
公衆の面前で(SNSは公衆の面前です)、赤ちゃん扱いしたり「可愛がり」して楽しんでいるの、普通にアウトでは?

これは羽生沼でもたまに見かけますが、実は少々失礼ではないかと感じています。
ファンなら許されると考えているのか?
羽生結弦さんも傷ついていること、あるんじゃないかと思う。

羽生くんの母親ではなければ友達でもない他人が、一人の男をやってたかって「うちの子、バカでダメでカワイイ❤︎」って擬似的な母親感覚でも味わっているんでしょうか? 普通にキモすぎ

そういうのは、公衆の面前や本人の前(=X(旧Twitter)やブログ)などではなく、クローズドなところでやって欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?