2023振り返り(関わった曲)

あと30分で今年終わっちゃう!
あと23分で今年終わっちゃう!

親がインフルになったので家に1人です、寂しい

bacouple【NTSC-Jaycore】
バカップル、Jaycoreがテーマのコンピに参加、ジャンキーなタイプのJaycoreを目指しました

Emmy&Moetek - Boke Shine【Samplingsaurus】
ボケ死ね、ベロベロに酔って終電を逃していたEmmyさんを捕獲、Moetek宅でノリで一緒に作った曲を基に制作されました、オールドスクールのいい味出てるね

Null Specification - GOD5' T4BL3(Moetek Remix)
ぬるすぺさんにお願いしてつくらせてもらいました、ノイズが乗ったフレンチコアはかっこいいね、音源はバンドキャンプから手に入ります

Moetek & Yuma - The Seven Testimonies
DJのゆまさんとコラボで作りました、作曲やってない人との合作は刺激的で良かった

ELECTR&Moetek - Doomed Cults [FriendlyFire vol.3]
エレクトロさんとの合作、だいたい後半がMoetek、全体的に音がメリメリしててお気に入りの曲

Cement Tea - Cocoon(Moetek Remix)【Tricks, More Tricks and Even More Trick
初めてメンタルトライブを意識して作った曲、改めて聴くといろいろ違うけど、このジャンルよくわかってない感じ、大切にしていきたい。あと出演で流したら結構反応もらえて嬉しかった

M.A.D&Moetek - OtoMAD - Construction[EX.1]
これ一年たってるの!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?