見出し画像

KOSE×ミルボン


月1メンテの美容室に行ってきました

今回はグリーン系で染めてもらいました
グリーンは初めてだったけど意外と良かった

そこで、美容室専売品のスキンケアのサンプル頂いてきました!

ありがとうございます!

サンプル使用なので効果詳しく分からないけど使用感をメモしていきたいと思います

1つ目 クレンジングクリーム
使用感は好き!
でもマスカラ落ちなかった〜
だいたいどのクレンジング使ってもマスカラ落ちないからそこは気にするとこじゃなかいかな

重くもなく軽くもなく。
洗い流し・拭き取りどちらもOK
拭き取りOKのクレンジングクリームって結構どれも外れない気がする。
商品買ってキチンと使ってみたい。
香りも好きな香りでした。

2つ目 洗顔石鹸
固形の石鹸良き
泡立ちもいいしネット使ったら即モコモコしたから持ちも良さそう。
弾力泡ってよりも、軽いふわふわの泡ができた。
フォームタイプの洗顔との違いわそこかも。
でも洗い上がりはツッパリ感なくスッキリ不要なものだけ落ちた感じ。

固形石鹸再ブームな予感

3つ目 クリーム
クリームはコックリしてるけどベタっとした感じがなくてこれらかの季節も使いやすいかも
これ使ってたら綺麗になるかもって思わせてくれるクリーム

明日はオイル使ってみよ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?