見出し画像

イケメンってみんな同じ目つきしてる

エノーラホームズの事件簿を見た。

話の内容はシャーロック・ホームズの妹が事件を解決していく話で、女性が自立していく様と、恋愛も絡めた内容だった。

話の内容うんぬんより、まず出てくる俳優がとにかくフレッシュでかわいい。
そしてエノーラ役のミリーボビーブラウンは若いのに演技うまい。
演技うまいというか、目に感情を込めて表現するのがうまい。

私の特にお気に入りのキャラはエノーラのお母さんやけど、エノーラの相手役のトゥックスベリーがかわいかった。
エノーラを見る目つきが、イケメンしか許されへんであろう目つきで、イケメンって世界共通でこういう目つきするよなぁっと思った。

そして、私の一番の押しキャラ、エノーラのお母さん。
ハチャメチャで絶対友達やったら楽しいタイプ。
破天荒でめっちゃ自分の考えちゃんと持ってるタイプ。

エノーラがエノーラになったのは絶対このお母さんありきやなぁって感じがした。

なんとなく再生したのに、サラッとみれたから2まで一気にみてしまった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?