見出し画像

あれもこれもしたい! #自粛明けにやりたいこと


なかなか解除されそうにない緊急事態宣言。
元々デブ症…もとい出不精なので、それほどないのでは?
試しに挙げてみましょう!


①FLAIR JAPANの対面レッスンを受講したい!
 先生とお喋りしながら作るのが楽しいんです^ ^
   インスタライブ等もしてくださってますが
 やはり対面がいいです。
 先生に会いに行きたいんです!

②海を見に行きたい!
 まぁ、山でもいいんですが…f^_^;
 どちらかと言われればやはり海ですね。
 寄せては返す波を見て音を聞いていたい。
 それだけで癒されます。

③親に会いに行きたい!(娘と)
 これはただただ心配だからです。
 なんと今年はまだ一度も実家へ行ってません。
 高齢ですからマメに行きたいんですが
 自分が無症状感染者だったらと思うと
 怖くて行けません。

④美味しいものを食べに行きたい!(娘と)
 食いしん坊ですからね(⌒-⌒; )

⑤都内の某神社へ参拝に行きたい!(娘と)
 これも癒しを求めてるかな?

⑥あの人に会ったみたい!
 はい、最後に出ました。
 ここには複数の方が含まれています。
 娘を通じて知り合えたnoteの街の人達。
 しばらく会っていない親友。
 それといい感じになるかもしれないあの人。


あらやだ、6つもありますね(^^;;
そんなにないと思っていたのに私ってば欲張りです(⌒-⌒; )


自粛中はとにかく体調を崩さない様に気をつけて、せっせと作ってせっせとupしていきたいです。

upについては、文章を書くのが苦手なのとネーミングセンスが無いのが原因で遅々として進んでおりませんが…(⌒-⌒; )

頭の中に作りたい物が次々と湧いてきて、具現化がうまく出来ずに \\\٩(๑`^´๑)۶//// みたいな事になってます(笑)

なんとか頑張って形にしたい!!


こんな感じで〜す^ ^


ムムム、後半はテーマから話題が逸れてますがご容赦くださいませm(_ _)m



あきらとさんのこちらの企画に参加しま〜す^ ^
いつも楽しい企画をありがとう♡



2020/5/6    vol.17    yunta🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?