見出し画像

あなたに夢中♡ #私のロック画面

少し前まではロック画面は娘夫婦のウェディングドレスの写真を使っていました。
もう5~6年は同じ画像を使っていました。

娘大好きだし、ちょうど桜が散り始めて、桜吹雪の中の娘のドレス姿を見てはにんまりするヤバい母・・・(笑)


しかし、今は違うんです。
娘は韓国俳優に負けました(笑)


昨年、dtvで偶然見つけた韓国ドラマ『トッケビ』。
ご存知の方はいらっしゃるでしょうか。

この『トッケビ』の主役キム・シンを演じたコン・ユさん。
もう見れば見るほどハマってきてしまい、今ではロック画面にまで!


画像1


これ載せちゃって、著作権大丈夫?💦💦


あーもうとにかく彼に夢中で、彼が出演している映画やドラマをdtvで探しては見ていますが、今のところやはり『トッケビ』が一番です!!

お茶目な面も見せながらかっこいい。
惚れちゃいます( *´艸`)


何を隠そうワタクシ、結構ミーハーでイケメン好き♡
見てキャーキャーしているだけだから誰にも迷惑はかけていない(はず)です。

スマホを見るたびに、私に微笑みかけてくれるコン・ユさん・・・
(いや、別に私に微笑みかけているのではないのはわかってますけどね(笑)

いいんです、スマホを見るたびに幸せな気分になれますから♡


*************


こちらのルミさんの企画に参加させていただきました。
楽しい企画をありがとうございます♥





2020/3/1 vol.4 yunta🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?