見出し画像

濃すぎた2023年


2023年もあと数時間で終わってしまいますね

今年はマイペースに過ごしたはずなのに
個人的に良いことも悪いこともたくさんあって
人生っていろいろあるんだなぁと
身に染みた1年でした

やりたいことにたくさん挑戦して
自分らしくゆる〜く過ごせたので
2023年の目標は達成できたのかなと◎

走ることに目覚めた1年

新年早々1月には
初エントリーの勝田マラソン

そこで走る楽しさを知って
日立さくらロードレース、つくばマラソン

そして、トレイルランニング
いしおかトレイルラン大会
赤城の森トレイルラン大会
御前山トレイルラン大会

全7大会に参加することができました


マラソンとトレイルランに目覚めた1年でした


チームタパトアの解散

4年間所属していたチームタパトアが
9月のタヒチフェスタをもって解散しました

今までいろんなところで踊らせて頂いていて
ダンスも人前で見せられるように
自分なりに頑張って
チームのお姉さんにもすごくお世話になって
思い出がたくさんあります

必死に駆け抜けた4年間だったので悔いはないです

社会復帰の年

昨年の夏に体調を崩して休職していましたが
今年の4月に正式に退職して
翌月の5月からアルバイトで社会復帰

規則正しく働いて、世間を眺めて
気張り過ぎずに過ごすことができて
心のリハビリになりました

おかげさまで今は元気に過ごしてます


恋愛はいろいろありました


良いことも悪いこともそれぞれにあって
いろんな思いをした1年でした

体調が良くなり
勇気を振り絞って県の婚活に登録
街コンデビューもしました

結局、県の方は何もなく
街コンで出会いを探していました

6月に出会った方と付き合いましたが
蓋を開けたら超絶サイテー男でした

元カノが忘れられない
私のことはキープだった

3ヶ月無駄にしたけれど
別れたあとすぐに良い出会いがあり
友達期間は長めでしたが、その方と
お付き合いすることとなりました

未練たらたらの男もいれば
お互い話し足りないほど
話し合える素敵な男性もいて
世の中いろんな人がいるんだなと実感しました


2023年関わってくれた皆様に感謝

社会復帰するまでの間
あたたかい言葉をかけて下さった方々

いつも私の味方でいてくれた
ウルトラスーパー心優しい私のお友達

そして、どんな時でも味方でいてくれた家族

感謝しかないです

本当にありがとうございました


2024年に向けて

来年はどんな年になるのか想像つきませんが

引き続きマイペースにゆるく自分らしく
過ごせたらいいな〜と笑

そして、楽しくたくさん走りたい!!

来年もどうぞよろしくお願いします♡


YUI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?