期待度高め❗予想屋さん使ってみたシリーズ予告編❗

お久しぶりです
私です
ワイズです
予想屋さん使ってみたシリーズ
なかなか更新できてませんでした...
本当に申し訳ございません!!

明日はやったりますよ!

予告編と書いたからには使わせてもらう
予想屋さんを発表致します

(画像をタップするとツイッターに行きますよ)

https://note.mu/sugishin0112

私なにもしてなかったわけではありません
ちょいちょい慎さんにお世話になってたんですよね!(笑)
ただ1日多くて2、3レースほど
しかし明日は出来るだけ乗らせてもらいますよー!

予算は前にツイッターでアンケート取らせて頂いたんですけど1日に3000円5000円が多かったんですよねー
つまり皆さまのお財布事情も考え3000円を目安に!!
ローリスクがやはり好ましいですよね😊

では本番お願いしまーす!!

検証費用に当てさせていただきます。 よろしくお願いいたします