自己紹介!?

しろくまさんに誘われてノート始めました。
誘ってくれてありがとうございます!

初めての投稿ということでずっとやるやる詐欺してた自己紹介をやります
自己紹介っていってもいざ考えるとなかなかまとまらないもので、笑
思い付きでぼちぼち書いていきます(^^;

名前 ここではユッカーとうことで

大学生 看護師を目指して勉強中

小学生から高2まで新体操やってきた

よく体柔らかいでしょーって言われるけど1年やってないだけでもうコチコチ笑

時々懐かしくなってやってた技をやってみるけどできなくなってて悲しくなる、、
それどころか次の日は腰やらが痛くなってやったことを後悔してる笑

新体操を見るのも趣味で東京五輪は見に行きたいなーっておもってる

なんか新体操のことばかり書いちゃったけど、それだけ私の中で大きな存在と言うことです

好きなことはおしゃべり、寝る、遊ぶ

おしゃべりに関しては友達とわいわいするのも好きだけど1つのことについて深く話し合うのも好き

夜なかなか寝付けないのが最近の悩み
授業中眠くて眠くて
なのに夜になると目が冴えてしまう
アドバイスあったらください🙏
(ちなみにこれも寝付けなくて書き始めました笑)

感じたことを言葉にするのが苦手でそれを人に伝わるように伝えるのはもっと苦手

それができるようにノートやTwitterでぼちぼちと呟いていきます

こんな感じで自己紹介??なのか微妙な内容だけど今回はこの辺で👋

これから少しずつ書いていくのでよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?