見出し画像

推しのことを考えたり忙しくしていたりしたら3月が終わった

3月1日
サンホラ歌枠今日って、マジ?!?!?!
私はサンホラ詳しくないんだけど、夢追にとってとっても大好きで特別であることを知っているので、推しの好きを浴びれるのが嬉しくて堪らない。

3月2日
推しがソロで歌ってた曲、いいな。思わずずっと口ずさんでる。歌枠めっちゃ良かったな。8人のサンホラへの深い愛を感じた。


3月3日
ゆめおの夢まつり!ファンミ!
ネチケ組ですが空気浴びたくて現地に顔出しました。フォロワーさん数人にご挨拶できてホクホク。追っ翔ってみんな仲良し!って感じでいいよね。ノリがいい。
いい意味で身内ネタ盛り沢山のイベントで、本当に楽しかった!でもミタサレナイトガールを生で聴けなかったことにはちょっと落ち込みかけた。いや歌う気はしてたよ、してたからやっぱりチケット当てられなかったの悔しすぎる。

3月4日
いや一生ファンミしてくれ……と仕事開始30分で思いました。最近はファンミを楽しみに生きてたから、今はぽっかり穴が空いた気持ち。えっ、何をモチベに生きれば……?

3月5日
いや〜ミタサレナイトガールと人より上手に、現地で生歌聞きたかったな。大好きな曲だから。
涙こそ流してないけど、なんだろう、気持ち的には、あくびの涙のフリをしながら溢れるくらいのポロっとした悲しさがある。
今後ライブがあったとして、私が現地に行けたとして、多分歌わないんだろうなという気がするので。ソロライブがあればまあ、可能性は無くはないけど。でも夢追まだ曲いっぱいあるからなあ。
いやなんでもいいけど、ライブチケットを当てさせてほしい。夢追の歌を一度も生で浴びたことがない。その時は私は笑うのかな、泣くのかな。多分笑うと思うけどね。あとからジワジワきて次の日あたりに家で泣くと思う。

3月6日
そうだ、ファンレターを書こう。
(尚、やらなければならないことは無限にある模様)(息抜きにということでね)

3月7日
ふと気付いてめちゃくちゃ驚いてるんだけど、オトノナルホウヘ→カバー、お出しされてから毎日聴いてる。朝に聞きたくなっちゃうんだよね。


3月8日

3月9日

3月10日
雑談だ〜! 夢追の雑談、毎回夢追のこと好きになっちゃう。考え方と芯があるところと面白さが好き。
ミタサレ人気だよね、楽曲投票でも思ってたけど。私も好き。雑談の中でも触れてたけど、前に一番歌うの難しいかもって言ってた記憶があって、かつライブでもまだ歌ってなくて、じゃあファンだけが見るイベント内でのカラオケなら歌ってくれないかなと私も思ってた。
結局無料ゾーンで歌ってたし、喉からMIX済音源の上手さだし、なんなんだこの男は。

3月11日

3月12日
ファンミのアーカイブ今日まで。慌てて何枚かスクショしたけど時間足りない!難しいと思うけど、また何かしらの形で公開して欲しいな。

3月13日
各々にファンがいるから司会の時は満遍なく話を振ることを意識している夢追翔、素敵だ。

3月14日

ごめん新衣装やばかったんだけどそのあとのゆめしらの絡みに胸がいっぱいになってしまったから待って。泣きそう。本当〜に嬉しい。絡みすら久々で、まだそういう関係性でよかった。ちゃんと仲よかった。よかった。あと何年でも待ちます。そして無いものに対してしつこいオタクになりたくないので絡みのない間は黙ってますが、毎日想ってるよということは言っておきたい。


3月15日

3月16日

3月17日
ミューコミ聴いてます!吉田さんと二人の時、難しい話というかマニアックな話をしてて面白いです。知識ある頭のいい人たちの会話。

3月18日-3月23日

3月24日
全然毎日日記のことは毎日思い出しているしオタ活もしているんだけれど、忙しすぎて一秒でも長く休む方に時間を使いたいのでちょっとお休みさせていただいております。
全然元気です。

3月25日-3月30日

3月31日
原宿ギリギリ行ってきた!抽選に外れたり予定が合わなかったりで、初!でした。
ファイングラフとロケットペンダント、買うかずっと悩んでいたので実物見れてよかった。
この日は店内放送、全員分が流れる日だったんだけど、店に入ったらちょうどちまちゃんと夢追のターンで、流石に神に愛されてた。よそ行き声の夢追、良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?