✎はじめまして

初めまして
あばれん坊2人のママ、YUです。

noteを改めて始めてみようと思います。

2歳、0歳との日々は本当に毎日戦場です…笑
でも毎日かわいい怪獣と過ごせて幸せだなと感じております。



👦が口唇裂で生まれ、生後3ヶ月でミルクアレルギーがわかりました。
・情報収集がしたい
・ママさんパパさんと繋がりたい
そう思い、noteを再開しようと思いました。

あとは、私自身、子どもが口唇裂を診断された時や手術前、
ミルクアレルギーがわかった時などたくさん調べて
みなさんの記事を参考にさせていただき、助けていただきました。
わたしも誰かの役にたてればと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?