見出し画像

イケてるファッションブランドアクセサリー

今回はこれを身につけているだけで周りと一目置ける存在になれる。そんなブランドを紹介していきたいと思います。
まずはこちら。

1017 ALYX 9SM

こちらはかなりゴツめのネックレスです。
重さも十分にありほかのネックレスに比べると重いと思います。ですがこちらはなかなか被ることは無く身につけていたら一目置けると思います。

次はこちら。

HYPNOTIZE

こちらもかなりインパクトのあるネックレスです。そして2種類のアクセサリーがひとつになっているのでこれもまた被ることなくイケてると思います。

今回はこんな感じで2つほど紹介しました。
また好評な時は他のブランドも紹介出来たらと思います。

#アクセサリー  #ネックレス #唯一無二 #大学生のつぶやき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?